2012年上半期ニコマス20選
駆け込みですいません
初参加です
よろしくお願いします


イベント概要
2012年上半期ニコマス20選
募集期間
2012年 7月2日~7月9日
基本レギュレーション
・対象は2012年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります


その他詳細はATPのサイトへ→http://nicomas20sen.blog.fc2.com/

7月10日 感想を追加しました

推薦作品は格納します
↓↓↓
2012年上半期ニコマス20選
以下の作品を推薦します




ゆメーターP
夢子はもちろん他のアイドルもとってもかわいいゆメーターPの作品から今期一番印象に残ったのをピックアップ
架空戦記も応援してます!


腰痛P
うーわっほい!!
この作品を見てサカツクを買ってしまった


独眼P
自分のニコマスの原点です
完結おめでとう御座います


開拓流行れP


ブリッツP

完結おめでとう御座います どちらもアクの強い作品で面白かったです
この二つの作品でルルぶを買いました
いつか卓マスにも挑戦したいな・・・


たまとらさん
ガミガミリッチャンで爆笑しました


津名P
アニマスMADの中でも屈指の良作でした!!


ふくらみP
なぜか入れてしまった・・・
面白いよね北斗って


森緋一さん
ちーちゃんなう!!


ハリアーP
名作揃いでどれを入れたらいいのか本気で迷った
自分は白雪先生とはるるんが好きです


hirokiさん
ワンオクの新しい可能性を見せてもらいました
かっこよかったです


LeneP
くっ く~


カマトロP


Rukouさん


鈴木貫太郎P


むらたんP

超ノベマスからお気に入りの作品を
またやってほしいな
そして今度は是非参加したい



CAMELP
シンデレラガールズってこういうゲームだっけ・・・
本編も期待してます!!


ムムムP
ホメ春香さんへの愛が異常すぎてむしろ安心する
死亡遊戯と悩んだ結果こちらを入れさせていただきます
ちなみに私はゼノグラシアを前作と勘違いして全部見てからアニマスを見ましたwww


妄走特急P
ネタ枠その二
何故流行った


歪(変態懐死)さん
ペロペロペロペロペロペロペロprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprpr
いやあベルトっていいよね(真理)
再開待ってます!!

計20作品

サムネ一選



以上です
よろしくおねがいします
スポンサーサイト
別窓 | ニコマス20選 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<愛ちゃんもいたよーーーー!!!∩(>ヮ<)q | にーと予備軍のつれづれBLOG | いったいどうしたんだ!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| にーと予備軍のつれづれBLOG |